*РцΝi★РцΝi*日記
我が家のかわいい☆おこちゃま達の育児日記です。ママの趣味も書いちゃってるけど・・・
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
トラックバック

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ファジバンズ

今もっている、ファジが小さくなってしまったので新たにMサイズのファジを購入しました
今回は、プリント物のファジも購入!!めっちゃかわいいんですheart-ani01.gif

実物は、これだよ~ん

050511-114213.jpgセージピーチです。

バグプリントですかわいいいでしょー050511-114513.jpg


今回は、こちらのストアにお世話になりました

*すみません。今、工事中なんだそうです。工事終了しだいupしまぁ~す


WONDERFUL COMENTS
神出鬼没
私と同じような配色でお買い上げになったご様子で。・・・。
バグプリントも手に入れられたんですね♪
これは私、実物みたことないんですよね~。
ともあれ、お気に入りでよかったです。♪
では、神出鬼没のcocoriは消えます。
BY: cocori URL (2005/05/25 01:15) / #- [ 編集]
cocoriさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
感激ですぅ!!cocoriさんが訪問してくださるなんて!!
ファジは、淡い色が好きで・・・。次はペリウィンクルあたりを狙っています☆
バグプリントは、プリント面が少し、いつものファジよりパリパリした感じがしました。でもかわいいです♪
また来てくださいねー!待ってまーす。
BY: あすか URL (2005/05/26 02:53) / #- [ 編集]
ファジ使ってます♪
突然のTBすみません(^^;
私もファジ、使ってます~。
お仲間がいて嬉しいです。
自分の周りではなかなか使っている人はいないけど、着実にファジ人口(というか布おむつ人口)は増えつつあるなって気がします。
時々撥水して困った時期もありましたが今はもう大丈夫で快適なファジ生活を送っています。
©????????Υ??????ä¤ä??
BY: ぴょこ URL (2005/05/30 12:18) / #- [ 編集]
ぴょこさんへ
ファジ使っていらっしゃるんですねー!!私も周りには、使っている人まだ見かけたことがありません。
私もお仲間にあえてうれしいですぅ。これからよろしくです。私も、最初撥水させてしまいましたが今はそんなこともなく快適に使っています。
私も、ファジのトレパンタイプは気になっているんですが、まだまだ購入は先の話になってしまうのでアドバイスはできませんが、もし購入されたら感想お聞かせください。
BY: あすか URL (2005/05/30 14:27) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
ファジーバンズ

うちでは普段、紙オムツと併用して「ファジーバンズ」という布オムツを使っています。産前は「まさか布オムツなんて使わないよ。洗濯とか面倒くさそうだし...。」と思っていたんだけど、いつの間にかハマっていました。「ファジーバンズ」はアメリカで作られている布オムツ。

【そうたん、そうたん。こっちむいて! 2005/05/30 12:15】

Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
