*РцΝi★РцΝi*日記
我が家のかわいい☆おこちゃま達の育児日記です。ママの趣味も書いちゃってるけど・・・
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
トラックバック

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
保育園受かったよぉぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
clover3.gif

みなさま~!!無事大王&王子同じ保育園に内定しましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
めっちゃうれしいです。何だか今年は倍率が高いって聞いてて
かなり心配してたんです
でもでも、無事!第1希望でしかも2人とも同じとこに通えます
後は、自分の仕事を決めるだけ・・・・・(A;´・ω・)アセアセ
27日に派遣のフジスタッフに登録してくるよお仕事早く決まるように頑張りまっす

と、今日は大王が産まれてからの1番仲のいいママ友2人&おこちゃまに会ってきたよ
集合場所はMちゃんママの新居で、Mちゃん&Kくんママをのせて
待ち合わせは、11時半から12時の間だったんだけど、イロイロとバタバタしてたら、
遅刻してしまいましたMちゃんママごめんなさい
Mちゃんママのお宅は、昨年念願のマイホームを買って新築なんですぅ!
羨ましいわぁ私もいつかきっと・・・・・・。
いやぁ~、やっぱ一軒家はいいですねぇ!お家の中をイロイロと見せてもらったんですが、
もうステキでステキで始終感動しっぱなし
イロイロと参考になりました。Mちゃんママアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

子供たちは・・・・・・とゆうと初めての家なのに緊張もせずあっちへバタバタこっちへバタバタ
新築なのに、傷つけたりしないかと内心。 ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)こんな感じでした。
最初、家の大王は♂の子とゆうことで、Mちゃんがかなり敬遠してしまって、仲間はずれ状態でかなりすねてしまってたんですが、Mちゃんも、だんだんこの子は大丈夫と認識したのか仲良く遊べるようになって、大王も楽しめたみたいで良かったです。

そうそう、実はみんなで会ったのは1年以上ぶりぐらいなんです
なので、ママ達は子供たちを気にしつつ・・・
積もる話をたぁ~っくさんして、かなり楽しかったぁ~

Mちゃんママ&Mちゃん!今度は家に遊びに来てねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"狭くて汚いけど

と、こんな感じで1日が過ぎてゆきました。
あぁ~楽しかったにゃキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

clover3.gif

最後まで読んでくれアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

今日もポチっと↓↓応援。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


<br />子育てブログランキング  FC2 Blog Ranking



WONDERFUL COMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY:  (2006/02/28 01:10) / # [ 編集]
保育園決まってよかったねぇ~
保育園って、結構審査とか厳しいって聞くからね。後は、ママさんのお仕事が一日も速く決まるといいですね。頑張ってください。
BY: だいさち URL (2006/03/04 00:54) / #- [ 編集]
決まったんだぁァー(*≧▽≦*)/wよかったね~ww
入園お祝ぃパーティしなきゃだね~~(#>∀<)☆
でも大王にゎちゃんと保育園で浮気しちゃダメだよって言い聞かせておいてねヾ(・~・*)!!笑
New仕事も楽しいやつ見つかるといいねッ(*ゝ∀)
BY: さこ URL (2006/03/06 15:38) / #- [ 編集]
応援返しに来ました!!
保育園うかってよかったねヾ(^-^)
BY: ゆう URL (2006/03/10 01:49) / #- [ 編集]
こんにちわ~^^
子育て日記ブログランキングから、遊びに来ました。

我が家の子供はちょっと大きくなったけど。。
きゃ~~こんな時期もあったんだよね。って
感じで。。すっごく懐かしく読ませてもらいました。

保育園受かってよかったね^^

また遊びに来ますね。
BY: もも URL (2006/03/14 11:57) / #- [ 編集]
おひさしぶりです。
保育園に入るんやぁ。
決まってヨカッタね。私の住んでいるところもすごい倍率でなかなか入れないらしいv-33 私は、仕事もしたいけど、幼稚園に入れたいなぁと思っているよ。
これからお仕事頑張ってねぇ。
BY: tomomi URL (2006/03/15 17:40) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
