*РцΝi★РцΝi*日記
我が家のかわいい☆おこちゃま達の育児日記です。ママの趣味も書いちゃってるけど・・・
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
トラックバック

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
1歳児健診に行ってきたよ♪
今日は、王子の1歳児健診&三種混合3回目に行ってきました

1歳児健診は、任意なんだけど身長・体重とかが気になって
健診費は、2,100円でした。まぁしょうがない・・・
病院に着くと、健診の子で待合室がいっぱいになってました
王子の番になるまで待っていたんだけど、思っていたよりも大王も王子も静かにしていてくれたのでほっっ
王子の番が来て、おむつ1枚になって頭囲や胴囲・身長・体重を測ったんだけど、
その間中王子は大泣き
看護婦さんがマスクを付けていたのが怖かったみたい・・・
とりあえず無事に終了!!
結果はコレ↓10.gif

     ++1才++      ++産まれた時++
身長: 77.0cm           49.0cm
体重: 10.375g           2.820g
胸囲: 31.0cm           46.0cm
頭囲: 31.5cm           47.0cm

大きくなったなぁ~3.gif
産まれた時と比べるとすごく成長したのが分かるね♪

次は診察!先生の前に座った時点で、半泣き状態
発育順調!発達良好!で特に問題なしでした。
注意事項は、けが・やけど・異物誤飲に注意するよう言われてきたよ。
2・3日前から,ちょこっと鼻水が垂れていたので、三種混合はどうなるか微妙
だったんだけど、診察の結果OK!
で、
やっぱり泣いちゃいました

この後婦長さんと相談して、4月から保育園に行く予定なので、
来週はしかの予防接種を受けることになりました。
とりあえず、何事もなく元気に育っていて良かったぁ~7.gif


WONDERFUL COMENTS
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
BY: くま URL (2006/02/11 17:34) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
