*РцΝi★РцΝi*日記
我が家のかわいい☆おこちゃま達の育児日記です。ママの趣味も書いちゃってるけど・・・
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
トラックバック

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
王子1歳のお誕生日♪
clover3.gif

今日は、王子1歳のお誕生日

1年前のこの日の朝破水から始まった出産で、陣痛は順調に進んだんだけれど、
分娩台にあがってからいくらいきんでも出て来なくって
吸引分娩で誕生
王子が産声を上げたとき、ママはうれしくって涙が出そうになったよ

あれからあっとゆうまに1年が経って、今ではスタスタと歩いてどこまででも歩いていくし
ママとかパパとかたくさん言葉も覚えたね
元気に、大きな病気もすることなく育ってくれてホントに良かった
王子これからも、たくさんの事を覚えて元気に成長していこうね♪


今日は、パパはお仕事なのでパーティーは帰ってきてからです。
ママとパパのお友達の北の帝王も来るので、ママは朝からバタバタ
お買い物に行ったり、お掃除したり
夕方からお料理を作り始めて、何とか全て完成
ケーキを作ってる時にパパ&北の帝王が到着
何とか作り終えて、パーティーの始まりとなりました

本日の料理はコレ↓↓↓
060131-155506.jpg
(忘れてて食べ始めてから撮ったので食べかけです

めにゅー
★にぎりずし ★巻きずし ★ちらしずし ★エビフライ ★生ハムサラダ 
★豆腐ハンバーグ ★あさりのお吸い物 

豆腐ハンバーグはお惣菜でエビフライは揚げるだけ、のものだけど
それ以外は全部手作りしたよ
みんなに好評で良かったですやっぱ!おいしいって言われると
作ったかいがあったって感じ

お次は、の時間
060203-1412302.jpg   060131-155148.jpg

これまたおいしかったです♪王子もおいしかったみたいで食べまくってました

最後はプレゼント
↓ママから↓        ↓パパから↓ 
060203-142611.jpg 060203-142748.jpg
↓北の帝王から↓    ↓Nてぃー君から↓
060203-142951.jpg 060203-142711.jpg


Nてぃーくんはパパの会社の同僚の人です。風邪をひいてて来れなかったのに、
きっちりプレゼントを用意してくれたらしくって
この場を借りて、ありがとねぇ~今度、PuNi家でイベント事をやるときは、ぜひぜひ来てくださいねおいしぃお料理ごちそういたします(笑)

と、こんな感じで王子のお誕生日はにぎやかに、そして盛大に行われ無事終了しました


clover3.gif

最後まで読んでくれアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

今日もポチっと↓↓応援。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


<br />子育てブログランキング  FC2 Blog Ranking


WONDERFUL COMENTS
遅くなっちゃいましたが、王子くん1歳のお誕生日おめでとうv-315
ママさんの手作り料理に手作りケーキ、どれもみんな美味しそうだよ。握りずしも自分で作るなんて・・・すごすぎる。私も少し、つめの垢煎じて飲ませてもらわなくっちゃ(笑)
BY: だいさち URL (2006/02/05 00:31) / #- [ 編集]
こっちに遊びにきました。
王子君のお誕生日おめでとうv-353
すごい料理頑張ったね~i-269

私も今年の誕生日はガンバロウッとi-229
BY: ゆう URL (2006/02/08 00:46) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
