*РцΝi★РцΝi*日記
我が家のかわいい☆おこちゃま達の育児日記です。ママの趣味も書いちゃってるけど・・・
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
トラックバック

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
1歳の誕生日まであと13日♪
事件です!
PuNi家のパパさんは、お仕事の帰りが9時半過ぎなので
それからパパのを準備してるんですが・・・・・・・
その時事件がおきました8.gif

大王はもう寝てたんですが、王子は中々寝てくれずキッチンで遊ばせていたら・・・・・・
突然!!
「うぇえ~ん」
パパが居るから大丈夫と思って油断してたんですねぇ~4.gif

あんまり泣くので見に行ったら、なんと!よだれと共にが垂れてきたのでママはビックリ!!

1度抱っこして、揚げ物をしてたので、すぐにパパに来てもらって口の中を見てもらいました。
幸い、すぐに血は止まり王子もご機嫌になったので良かったです。

やっぱり「いつも遊んでいるから・・・・」
この少しの油断で、事故は起きてしまうのですね3.gif

これからはもっと気をつけて見ていなきゃいけないなって思いました。
今日は、ママ反省です


WONDERFUL COMENTS
お久しぶりです
中々遊びにこれなくてすみません
ブログの方もかなり放置しちゃってます・・・
うちの息子も昨年末に口の中切っちゃいました・・・
初めての出血でホントびっくりしたのを覚えてます。
それからは、私もかなり神経質になってますが、やっぱり家事をしてるとどうしても子供から離れちゃいますよね・・・
これからもっと大変になるだろうけどお互い気をつけていきたいですね~
今年も宜しくお願いしますね
BY: しおりん(HARU-CHAN) URL (2006/01/15 15:24) / #mQop/nM. [ 編集]
こんにちは。
当ブログより、リンクでゲッツ登録ありがとうございます。ぜひ、このASPでアフィリ頑張って下さい。
また、いろいろ情報交換していきましょうね。今年をアフィリの飛躍の年にしましょう!(^^
BY: ばく@アフィリ副業すすめ URL (2006/01/15 15:39) / #nGdA3O4A [ 編集]
うちも去年、物を咥えたままウロウロして転ぶので口の中(特に歯ぐき)切って、血がタラ~ってよくやります・・・。
かといって、持ち歩くものを取り上げると大泣きするし・・・。困ったもんです。
気をつけないといけないですね~。
BY: えりえりぽん URL (2006/01/15 16:05) / #- [ 編集]
Keiもよく遊んでいるうちに口の中を切ったりして
わたしも初めすっごく焦りました。。
最近はちょっと慣れて『またか~』みたいな・・。
歯がたくさん生えてるからかなぁ?
もう12本あるんですよ!早すぎないですか!?
いくら生えてもちゃんとカミカミできなきゃ
意味ないのに。。
BY: kiki URL (2006/01/15 17:57) / #- [ 編集]
v-12怖い…
子供がケガするときって、ホント一瞬だからね!
しかも瞬間見てなくて、血が出てたら真っ青だよね。
たいしたことなくてよかったね!!!
BY: maa URL (2006/01/15 23:31) / #- [ 編集]
++しおりんさんへ++
ブログ私も、昨年末はずっと放置状態でした。とりあえず新年迎えたし心機一転!?またぼちぼち、再開しようかなぁ・・・。と思ってi-201i-201
育児大変ですもん!仕方ないですよ。
ホント家事をしている時だけは、どうしようもないですよねぇ~i-238おんぶも大変だしi-200
頑張りましょうねぇ~i-179


++ばくさんへ++
これからもヨロシクデスi-228
今年をアフィリ飛躍の年に・・・・・していけるよう頑張りまっす!!


++えりえりぽんさんへ++
ホントそうですよね、遊んでるもの取り上げておお泣きi-240i-201・・・家もそうです。ホント困りもんです。
お互い気をつけましょう!!


++kikiさんへ++
keiくんもう、12本あるんですかぁi-84すごいっ!!
家の王子は、まだ上下2本ずつしかないです。もう少し生えてくれると少し固めのものも食べれるようになるのに・・・。まだまだです。


++maaさんへ++
ホント、今回はその見ていないときだったから、どうやって怪我したのかも微妙で・・・。ほんとにビックリしましたi-282
たいした事なくてホッ!お互い気をつけましょうねぇ~♪
BY: PuNiママ→お返事♪ URL (2006/01/16 12:49) / #- [ 編集]
はじめまして!
琴ママさんのとこから来ました♪
25歳(1コ上だと思います)で大王と同じ年の子供がいます~あと2歳と0歳もいますが(^^ゞ
パパは23歳ですv

うちも今日目を離したら真ん中の姫がカミソリをいじってたんですi-282
もちろん流血です。。。
うちは上二人がかりでいつもすっごい事をやらかして困ってます。壁に油性マジックでらくがきとか大きなタンス倒したりとか。

puniさん家ももうすぐ二人がかりでイタズラしだしますよ!w
お互い頑張りましょ^^

では通りすがりでしたm(__)m
BY: しも URL (2006/01/17 18:12) / #- [ 編集]
はじめまして!ご訪問ありがとうございますぅ♪
大王と同じ年のお子さんがいるんですねぇ~♪
何だか親近感わいちゃいます!なかなか大王と同じ年の子に出会えないもんで・・・・・・。
姫ちゃんかみそりいじってたんですかぁi-282怖いですねぇ。ケガは大丈夫だったかな!?
ブログにお邪魔させてもらいますねぇ~♪
BY: PuNiママ→しもさんへ URL (2006/01/20 13:39) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
