*РцΝi★РцΝi*日記
我が家のかわいい☆おこちゃま達の育児日記です。ママの趣味も書いちゃってるけど・・・
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01
トラックバック

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
メリークリスマス♪
今日は、クリスマスですねぇ~

昨日(クリスマスイブ)には、ママは腕をふるっておいしいお料理を作って楽しみは、ちょっと遅くなっちゃったので、今日食べることに!!
ママの手作りでぇ~す今回は結構イイ感じにできました
では、そのケーキです!

060112-000824.jpg

おいしくいただきました


今朝、家の怪獣達にもさんが来ました。
大王がお願いしていたのは・・・カメンライダー響鬼の変身セット
王子は・・・プーさんのよくばりウォーカーライダーと電話のついているおもちゃ
大王は、朝起きると枕元にある  に気付いてめっちゃ喜んだよ

そして、早速変身
060112-000947.jpg

王子はとゆうと、まだ何のことだか分からない・・・そりゃそうだ
でも、プレゼントをあけてあげると、喜んで遊んでいたよぉ~
プーさんのよくばりウォーカーライダーは、押し車に組み立てました。
それを押して、一生懸命歩いていたよ
頑張って、たくさん歩けるようになってね

大王&王子が寝静まったあとに、ママはパパにコムサのネクタイを  
パパからは、ディズニーの陶器の鍵をかけておく置物&ミニーちゃんのハンカチをもらったよ

Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
