*РцΝi★РцΝi*日記
我が家のかわいい☆おこちゃま達の育児日記です。ママの趣味も書いちゃってるけど・・・
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
はじめまして
РцΝiママ こと、このブログの管理人で2人の男の子のママです。
実は、家は『ステップファミリー♪』です。РцΝi大王(3才)は前の夫の子供で、РцΝi王子 (2ヵ月)は今の夫の子供です。今は、とっても幸せです!!
以前の夫と別れるきっかけになったのは、夫が子供へ手をあげたことでした。夜泣きをした息子に手を上げそれをかばった私を殴りました。РцΝi大王が出来たとき元夫&元夫両親に「おろせ!」と言われ病院の予約まで取ったんだけれど、どうしてもおろせずお願いをして産ませてもらいました。その当時、2人とも19歳でした。
籍を入れ子供が産まれても、元夫は仕事にも就かずパチスロに明け暮れていました。仕事を決めてきたと思ったらすぐに辞めて、実家から仕送りしてもらいやっとのことで生活をしていました。その仕送りのお金すら、パチスロに費やされたりしていました。
その頃、私の仕事が決まり働き始めました。そこで出会ったのが今の夫です。色々と問題を抱えていたあたしは、今の夫に相談するようになり、少しずつひかれていきました。結婚していたので、初めは恋愛ではなく憧れだったと思います。
色々と考えとりあえず別居。前夫は離婚するならРцΝi大王は「俺が連れて行く」といい私と一緒に暮らしていた息子を友達数人と連れ去っていきました。「あぁ、もう二度と会えないんだ。」と思い、死ぬことも考えました。РцΝi大王は、私の生きる支えでしたから・・・。1人になると自傷行為を繰り返し、その頃の私の腕は傷だらけでした。その時、今の夫は私を支えてくれました。たった1ヶ月の出来事でしたがその時の私にはとても長く感じられました。
その後、前夫は、自分には育てていけないと言い協議離婚で解決しました。慰謝料・養育費共に1円も貰いませんでした。その後、前夫からは、最初の内2.3回連絡が来ただけで今は全く連絡来ていません。
と、まぁ23歳にして波乱万丈な人生を送ってきた私ですが、今は2人の子供と夫と家族4人Happylifeを送っています

長い自己紹介になりましたが、楽しいブログにして行くのでよろしくですm(__)m

スポンサーサイト
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。