*РцΝi★РцΝi*日記
我が家のかわいい☆おこちゃま達の育児日記です。ママの趣味も書いちゃってるけど・・・
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
トラックバック

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
お友達がお家に来たよ♪
今日は、RくんとSくん兄弟がお家に遊びに来てくれましたぁ
大王&王子と同い年なので、2人ともとぉっても楽しかったみたい♪

実は、RくんとSくんはお家を購入したので、来月山形に行っちゃうんです
さみしくなるわぁ~4.gif
最近、PuNiママの周りではお家を購入する人が増えてるんです。
羨ましいわぁ
PuNiママも将来は庭付き1戸建てに住むのが夢
実現するかしら・・・・・・!??
まぁ、この話はおいといて

4名の怪獣達はすごかったです。でも、結構仲良く遊んでいたよ!
大王とRくんは戦いごっこをしたり、木レールを組み立てて遊んだり何だか、
遊び方が少しお兄さんになった感じがしたよ
王子とSくんは・・・とゆうと、お兄ちゃんたちの邪魔をして怒られケンカ?したりしてました(笑)
ママ達は、たくさんおしゃべりをしてなんだかリフレッシュできました10.gif

お引越しをする前に、もう1度遊べると良いね♪って
今度は、遊びに行く予定!会えると良いな・・・・・・。


WONDERFUL COMENTS
お友達と楽しい時間を過ごしたんですね。子供たちはもちろんママたちもリフレッシュできたみたいですね。
ママさんも将来庭付き一戸建てに住むのが夢☆なのね。私もです。夢の夢だけど・・・
それにしても、仲良しのお友達が引っ越しちゃうのって、淋しいですね。
BY: だいさち URL (2006/02/14 14:13) / #- [ 編集]
いいねぇ!!
子供達、二人とも、同じ歳って!!
でも、引越ししちゃうんだね。
寂しいね。
また遊べるといいね。
BY: しーちゃん URL (2006/02/16 16:03) / #- [ 編集]
子供4人もいたら大変そう(^^;)
みんな楽しんだようで良かったねっ♪
ママもリフレッシュできたようだし。
息抜きは大切だよね!
お友達は離れちゃって寂しいね~。
 
それから1歳児健診行って来たのですね。
大きくなったね~。
0歳~1歳までの成長ってすごいですよね。
私は4ヶ月から健診行ってないよ~(^^;)
すっかり忘れちゃっててさ(笑)
BY: choco URL (2006/02/23 13:01) / #Dba3fJw6 [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
